入学希望者はコチラの記事をご確認下さい

日本最大のナンパサロン「私立軟派高校」とは?

日本最大のナンパサロン「私立軟派高校」とは?

皆様初めまして。学長です。

ナンパサロン私立軟派高校は、「ナンパを通じてモテる男に生まれ変わりたい!」「ファッションや筋トレを継続して見た目を良くするんだ!」といった思いを持ったメンズが400人集結し、人生を豊かにする為に邁進する、日本最大のナンパサロンです。

 

さらに、学生の「これがやってみたい!」にも運営側が全面協力。あなたの夢を応援します。

またサロンにしてはかなり珍しい月額無料&匿名制となっています。

 

とはいえ自由をウリにしており、管理人からの強制力や過度なコミットも一切無いので、比較的ゆるーくノビノビと参加する事が可能です。

私立軟派高校とは

歴10年、大会での優勝や数多くの指導経験を持つナンパ師のんちゃまが主催するオンラインナンパサロンです。全生徒400人を突破した、今最も勢いのあるこのサロン。

 

最大の特長は、生徒が「モテる男に生まれ変わる」や「ナンパを上達する」といった目標を応援する為に色々な工夫が凝らしてある点です。

 

男を磨く為7つの専門チャンネル

サロン内には6つの専門チャンネルがあり、それぞれのチャンネルで日々闊達な議論が繰り広げられています。

もちろん、生徒はデフォルトで全てのchに所属しており、どれでも好きなchで発言か可能です。

歴やスキルに関係なく、思った事を自由に発信しましょう。

 

ストナンch

ストリートナンパを頑張りたい」という方向けのチャンネルです。

日々生徒たちが街に挑む姿を見て、こちらも頑張ろうと思える場所です。

また、このchにはbot(機械による自動発言システム)が組み込まれており、「出撃します」の投稿に対して勇気が出る、偉人たちの名言を受ける事が可能です。

 

特に初心者のうちは、「地蔵」と呼ばれる女の子に声が掛けられない状況が続きがちです。そういった時に、このストナンchで出撃報告をする事により、botによる激励や、他の参加者からの「応援!」「頑張れ!」といったスタンプを受け取り、勇気をもらう事が出来ます。また、合流の募集も可能です。

 

また、サロン参加者に対して学長が「軟高限定キャス」を定期的に配信しています。

これは「実際にどのように女の子に声を掛ければ良いのか、話せば良いのか分からない…」という生徒向けに、管理人のナンパをリアルタイムに配信する取り組みとなっております。毎回のキャスは多くの視聴者が集まり、闊達なコメントで実況され、大いに盛り上がります。軟高名物の一つと言っても過言ではないでしょう。

詳細が気になる方はコチラも併せてご覧になって下さい。

素晴らしきナンパ×ツイキャスの魅力|「軟高放送部」始動

 

ストナンchには、多くの初心者がストナンで抱えていた「悩み」を素早く解決し、早く一人前のナンパ師として活動できるようにする様々な仕掛けや工夫が凝らしてあります。

継続は力なり。

ぜひ、このチャンネルを活用してナンパ師としての腕を上げて下さい。

 

ネトナンch

Pairsやタップルに代表される「ネトナン」を頑張りたいという方向けのチャンネルです。

このchでは、「東カレデート」といった最新鋭のマッチングアプリに対する情報交換や、アポに辿り着くまでのメッセージのやりとりの参考となる情報共有を通じて、常に新しいネトナンの方式の模索が行われています。

 

ストナンと違い、ネトナンは最新の情報のキャッチアップが何よりも重要です。

こういった情報をクローズドに、どこよりも早く共有できるのがこのネトナンchの特長です。

 

 

クラナンch

一部から根強い人気を誇り続ける「クラブナンパ」。数多くの男性を虜にしたクラナン専門のチャンネルです。

本サロンに参加されているクラナン師のリアルな報告や、あまり情報が語られる事の無い地方のクラブのリアルな実情を見る事が出来ます。

また、「認識とは」というテーマに対して生徒が真剣に意見を出し合う「軟高自由研究」が活発に行われている場でもあります。

 

クラブで成果を上げたい人、必見です。

 

 

アポ(デート)ch

女の子とのデートに関するお店の情報や、立ち振る舞いと言った事に関する情報が交換されているchです。

「今からデートに向かいます!」「上手くいきました!」といった報告も闊達。オススメの店の紹介も増やす予定です。

また、このchは近日中に東京ナンパWalkerと連携させた企画の配信も予定しております。

 

スト値上げch

「自分に自信を付けて、モテる男になりたい」そのスタートはスト値から。

メンズコスメ(ボディ、ヘアケア、香水)のリアルな使用報告を見る事が出来ます。

また、脱毛や矯正といった美容情報やサプリメント、ファッション情報まで手広く、闊達な情報交換が行われています。

 

本サロンの生徒にはファッションサロンも兼務している方もおり、専門的な意見も聞けます。

 

スト値上げに興味があるんだけど、周りに相談する人がいない…」そんなお悩みを抱えていらっしゃる方、是非このchを覗いてみてください。

 

筋トレch

ストナンchに次いで圧倒的な人気を誇っているのがこの筋トレchです。

開校時の予想に反し、筋トレガチ勢が集結したこのch。

 

・BIG3(ベンチ、デットリフト、スクワット)の定期報告&記録

・定期開催される合同筋トレ

・「筋トレ完了」or「筋トレ開始」に対してbotが「筋トレの素晴らしさ」を伝授

・格闘技の活動報告

・プロテインの使用報告

 

やはり筋トレは人気ですね。参加している生徒が、本当に一生懸命取り組んでいます。

筋トレこそ、継続力や励ましあう仲間が重要です。(ちなみに管理人は欧州で有名なマイプロテインの情報やボクシングの情報を発信しています。)

 

このchで、そんな素敵な仲間と共に、今度こそ肉体改造を完遂しましょう!

 

オナ禁ch

かなりの盛り上がりを見せ、日々闊達に報告が行われているオナ禁ch。冗談のように聞こえますが、良い年した大人が本気で取り組んでいるチャンネルがこちら。

実はオナ禁、男性の身体に本当に良い影響を与えます。男性ホルモンの象徴的存在であるテストステロンが増大し、魅力的になります。

 

ただ、これも一人だと継続しにくい。

だったらみんなでオナ禁しよう!という想いで起こされたこのch。

さらに、軟高名物「合同オナ禁大会」も忘れてはいけません。

これは「みんなで一緒に、この期間にオナ禁をしよう!」という強い思いで活動を促進するイベント。一人ではついつい道を踏み外しがちですが、皆であれば…!そして2019年5月時点で既に3回の大会が開催されている点にも注目です。

 

またこのchにもbotが仕込んであります。

・オナ禁継続した旨を報告すると、botが激励をしてくれる

・オナ禁失敗した旨を報告すると、botにけなされる

 

機械による自動配信も駆使しながら、いままで継続できなかったオナ禁を継続させ、魅力的な自分へと生まれ変わりましょう。

 

このように、軟高は「男を磨く」為の7つの専門チャンネルを完備しており、また今後もchの増強を見据えて日々活動をしております。

 

 

最新テクノロジーを駆使したサロン運営

上記に記載した通り、本サロンの特長としては「①チャンネルという概念に基づいて発言する場が分かれている」点と、「②機械による自動配信やTwitterとの連携に代表されるITの駆使」が挙げられます。

 

Slackの活用

活動の基盤となっているのが、今注目のコミュニケーションアプリSlack。(スマホとPCのどちらでも利用可能)

カスタマイズが無限に可能な事や、他のアプリとの連携が出来る事が特徴です。本サロンはSlackによるサロン運営を世界的にも先駆けて開始している上に、メンバーにも学長を始め多くのIT専門家を擁しており、他のサロンと比較して活発に開発が行われております。

 

Slackを立ち上げると、以下のように好きなチャンネルを選べます。

 

チャンネルを選択すると、このように闊達に議論されている様子が見れます。

このように、一つのチャンネルに特化して投稿でき、また一つの投稿に対してレスが無限に付けられる為、議論が発散せずに、深く出来るのがポイントです。

 

また、Twitterよりも多種多様に飛んだ「スタンプ」を用いてリアクションできるのもポイント。日々新しいスタンプが追加されており、飽きがきません。ナンパ師が多用するような「即」といったスタンプも独自作成して、適応しております。

以下の投稿は、管理人がTN1というナンパ頂上決戦に出場し、優勝した時の投稿です。合計で200近いスタンプでリアクション頂いており、嬉しい限り。

このように、誰かの成功を応援する文化が本サロンに深く根付いているのは、スタンプリアクションの手軽さがポイントです。

 

「ツイキャス」との連携

上述した通り、軟高キャスと呼ばれる「リアルタイムナンパ」の配信を行っております。

これには「ツイキャス」を採用しております。

 

ツイキャスの特長は以下です。

・リアルタイム音声を流す事が出来る

・参加者が好きにコメント(チャット)できる

 

その為、女の子を連れ出せそうになるタイミングや、居酒屋での面白い会話の時はチャットが盛り上がります。

これは開始時ですね。参加すると「イン!」と合図するのが風習になっています。(いつのまにw)

 

これは学長が女の子を上手く連れ出せそうになった時の盛り上がりですね。

毎回サロン参加者の多くが参加してくれるこのキャス。緊迫感ある攻防を自宅からゆったりと聞けるのが、魅力なのでしょう。

 

このように、「ナンパ」というジャンルに活動の軸を置きつつも、最先端の技術を惜しみなく活用し、快適なサロン生活を送る事が出来ます。

 

 

魅力的なイベントの数々

軟高では定期的にイベントを開催しています。学長が開催するイベントもあれば、生徒が主体となって開催するイベントも多々あります。

 

以下は一例まで。

軟高キャス:ナンパのイメージが沸かない人への実況&解説

「ストリートナンパを始めたものの、声掛けのイメージが沸かない…」そんな方へお届けしているのがこの軟高キャス。

管理人が実際にナンパの音声をツイキャスを用いて無料配信します。

基本的には声掛けー連れ出し先トークがメイン。お互いに個人情報が含まれる終盤のトークに差し掛かった場合は、申し訳ございませんが終了となる場合も御座います。

しかし、この「声掛け」から「連れ出し先トーク」がナンパでの一番重要な部分なので、ここが学習できるのは本当に大きいです。

現に、このキャスを聞いてイメージが沸き、結果に繋がった学生も数多く居ます。

 

さらに視聴者からのコメントで、上級生による「どのような技術を使っているか」の解説や、「この損切りは上手かった」といった感想がリアルタイムで確認する事が出来ます。

文章の教材だけでなく、生の音声からナンパを学習する事が出来る、軟高の名物イベントです。

 

ストナンをしている人であれば、初心者から凄腕まで、経験を問わずに是非聞きたい。

そんな夢のようなナンパ実況をお届けします。

 

合同オナ禁大会:みんなで一緒に頑張ろう!オナ禁!

これも軟高の名物。オナ禁大会。

一人では継続しにくいオナ禁を、全校生徒で行います。

期間やルールを細かく設定し、良い大人が大真面目に取り組んでいるのもポイント。

毎回数名の脱落者を出しながらも、ナンパ歴を一切気にせずにワイワイしながら楽しめるイベントです。

 

爆奢りキャス:ナンパの連れ出し先に高級バー?!

これは今後予定しているイベントの1つ。

軟高キャスの特別版です。本校ではナンパに対して「女の子を楽しませる」に主軸を置いており、全奢りを推奨しています。

その姿勢を学長が身をもって牽引する為の、シンボル的イベントがこれ。

実施時期は未定ですが、お楽しみに。

 

合同筋トレ

これは、生徒が主体となって開催されたイベントの1つ。

筋トレの意識が高い有志が都内で集まり、限界まで肉体を鍛えあう。

乾杯にビールは古い。ザバスでしょ。」をテーマに己を磨く、筋トレイベントです。

 

このように数多くのイベントがあり、参加者を飽きさせないのが軟高の特長です。多くのサロンが盛り上がりに欠けて衰退する中、ますます活発に発展しているサロンです。

 

もっと詳細が知りたい方へ

日々の活動の記録は、公式アカウントから積極的に発信しておりますので、もし宜しければフォローください。

 

 

参加方法

本サロンはnote購入者への特典となっている為、月額費が永久に不要となっております。なので月額制サロンよりも安価です。

 

対象となるnoteは学長が記載している中でも大人気の「王道のストリートナンパ」となります。こちらご購入いただいた後に、公式アカウントまで参加依頼のDMを頂ければOKです。購入証明(※)を添付してご連絡下さい。

(※)購入時に配信されるDM or 「購入済み」と記載された部分のスクリーンショット

 

では、皆さまと共に青春を送れる事を心待ちにしております。

さあ一緒に青春しよう!

 

新規募集カテゴリの最新記事