入学希望者はコチラの記事をご確認下さい

素晴らしきナンパ×ツイキャスの魅力|「軟高放送部」始動

素晴らしきナンパ×ツイキャスの魅力|「軟高放送部」始動

皆様こんにちは。学長のんちゃまです。

 

今回、TN1中に「ツイキャス」を使いました。

 

個人的には、ナンパ中の音声を外に垂れ流す事に抵抗があったのですが、今回意を決してキャスに挑戦しました。

 

結果、、、

 

え、メッチャ面白いやんこれ

 

ツイキャスにめっちゃはまりました。笑

 

今回は、ツイキャスをするメリット、聞くメリット、そして今後どういったツイキャス活動をするか報告します。

 

ナンパツイキャスとは

 

ツイキャスをするメリット

・モチベ向上

・テンポ良く声が掛けられる

・思考力が上がる

 

めっちゃモチベが上がります笑

誰かがどこかで応援しているのが、リアルに伝わります。

その為「声を掛けないと」というプレッシャーが強めにかかるので、いつもよりテンポよくナンパが出来ます。

 

また、「何で今の声掛けにしたんだっけ」という部分をクイックに回想して説明するので、振り返りがしやすいです。

 

キャスをやりながら、誰かに解説するつもりでナンパした方が、間違いなく思考力は上がります。段違いに上がります。

 

ツイキャスを聞くメリット

・再現性があがる

・細かい部分の切り返しが学べる

・いろんな人の特長が分かる

 

具体的な声掛けが聞けるので、間違いなく再現性があがります。

また、note等には書ききれない細かい部分まで学習する事が出来ます。

 

ナンパのメゾットや特長は人それぞれ。色んな人の音声を聞いて勉強しましょう。

 

ツイキャスでは学習しきれない点

一言でいうと、キャスでの学習は「発展編」です。

基本編」が分かっていないと、おそらくついていけなくなります。

 

また講習とは違い、あくまで「ナンパしている声を聴かせているだけ」です。学習目的では無いので、自分で良い点を盗めるレベルに達していることが必要です。

ある程度ナンパが出来る方向けになるのかなと。

 

 

軟高放送部とは

 

設立概要

今回、ナンパ師頂上決戦TN1中にキャスをしていて、意外と好評だったので、気が向いたときにやってみようかなと思った次第です。

 

自分はそもそも、人にナンパ教えたり広めたりするのが好きなので、その一環になれば良いなと思います。

勿論無料でやります。

 

軟高キャス参加方法

・キャスを開始するツイートは軟高公式アカウントから

・パスワードはSlackの「管理人からの周知」に記載

・パスワードは定期的に変更

・キャス自体は不定期に実施。なるべく事前に周知はします

・引用RTをして頂けると管理人がニッコリしてモチベあがって、またキャスをする良いサイクルが生まれます

 

もっと軟高の事が知りたい!

クローズドナンパサロン「私立軟派高校」は、ナンパ好きの有志で立ち上げた無料で楽しめるクローズドサロンです。

このキャス以外にも、定期的なイベントや、クローズ&オンラインサロンならではの様々な魅力があります。

 

良ければこちらの入学案内ページも見て下さい。

 

日本最大のナンパサロン「私立軟派高校」とは?

 

 

ツイキャスカテゴリの最新記事